ご報告\(^o^)/

投稿日:2017年04月04日(火)PM7:14

2017年3月31日をもちまして、ユピテルイメージガールを卒業しました‼

ご報告が遅くなりましたが、実は3月3日に入籍をしまして、私結婚したんです( 〃▽〃)

そしてこの間のユピテルの皆さんには、【結婚&卒業祝い】をして頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

東京でお祝いをして頂いたのですが、静岡と名古屋からも来て下さった方もいて、ほんとビックリ(゜ロ゜)
素敵なプレゼントも頂き、ありがとうございました♪♪

ご飯を食べた後の2次回はカラオケに皆で
カラオケに連れてって頂き、最後にとても楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたo(^o^)o

2009年からユピテルイメージガールをさせて頂き、ほんとにたくさんのスタッフの方にお世話になりました。
皆さんとっても優しくいい方ばかりなので、お仕事の時はいつも楽しく、私はすごく居心地が良かったです(*^-^*)
ほんとにありがとうございました。

ユピテルイメージガールをさせて頂いたこの8年は、私にとってすごく貴重な経験をさせて頂き、いろいろな勉強をさせて頂きました。
ほんとに感謝しています。

社長をはじめ、スタッフの皆様、長い間ほんとにお世話になりありがとうございましたo(^o^)o
皆さん大好きです(^з^)-☆

そしていつもこのブログを見ていて下さった皆さんも、ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
なかなか更新も出来ていなく、つまらないブログだったと思うのですが、見て下さりほんとに感謝しています。

2009年の始めたの頃からずっとコメントを下さった方もいて、いつもコメントを読む時、ほんとに嬉しかったです♪♪
このブログも最後の更新になりますが、ありがとうございました。

これからは幸せな家庭を築いていきたいと思います( 〃▽〃)
本当にありがとうございましたo(^o^)o

miya_1703_w480

犬山城(*^^*)

投稿日:2017年03月15日(水)PM6:13

最近はだいぶ暖かくなってきましたねー♪♪

なので、先日お友だちと愛知県犬山市にある施設『リトルワールド』に行くことになり行ったのですが、門まで行ったらまさかの休館日(/o\)

えーそんなことあるー?!(;´д`)
と言いながら予定変更で
久しぶり国宝でもある犬山城に行って来ました♪♪

犬山城の下町は古い町並みやいろいろなお店がたくさんあり、食べ歩きも出来るんです(*^^*)

17-03-14-18-13-51-987_deco

今回初めて食べたのが、フルーツたくさんのソフトクリーム( ☆∀☆)

バナナ、オレンジ、いちごと大好きなフルーツいっぱいで美味しかったです(*^▽^*)

今度はリトルワールドリベンジしに行ってきますf(^_^;

トランポリン(^o^)v

投稿日:2017年02月27日(月)PM5:58

先日トランポリンとスラックラインをしてきましたo(^o^)o

スラックラインはテレビでは見たことがあったのですが、初めての体験(*^^*)
バランスをとるのが難しくてなかなか歩いて渡れず…(;´д`)

トランポリンは、たぶん幼稚園ぶりにやったんじゃないかなぁーf(^_^;
久々にこんなにもはしゃいで、体を動かしたので次の日はさすがに全身筋肉痛でした(^^;;

でもやっぱり体を動かすのはいいですねー(о´∀`о)
すごい楽しかったです(*^-^*)

17-02-24-17-43-07-152_deco

今度はボルタリングに挑戦してみたいな♪♪

ブリヂストンスポーツ内覧会(^o^)v

投稿日:2017年02月17日(金)PM6:13

先月の末ですが、ブリヂストンスポーツさんのシークレット内覧会に、お仕事で行かせて頂きました‼

2017年の秋冬物が色々展示されていて、業者さんのみ入れるのですが、私も一足お先に未発売のもの見させて頂けました(*^ー^)ノ♪
17-02-17-16-47-41-766_deco

ツアーステージってもぉなくなったと思っていたんですが、実はまだ一部の店舗では購入できるみたいで、ツアーステージも展示されていましたよ(^o^)v

私が中学生の頃なんですが、ゴルフの上手な人がツアーステージのウィンドブレーカーを着ていたのを見て、ツアーステージのウィンドブレーカーを着ていると自分も上手く見えるんじゃないかと勝手に思い、お母さんにお願いして買ってもらっていたことを思い出しましたf(^_^;ワラ

今年からタイガー・ウッズもブリヂストンのボールを使われる見たいですねー\(^o^)/

17-02-17-16-49-48-616_deco

そして私はそこで行われたブリヂストン契約プロによるトークショーのMCをさせて頂きました‼
そのトークショーのお客様はブリヂストンゴルフの、ネット会員様の中から抽選で当たったお客様‼

今回お越しいただいたプロは
近藤共弘プロ・長谷川祥平プロ・大山亜由美プロの3名のプロ!

試合の時のゴルフウェアのコーディネートの仕方から、ゴルフ以外のお話もたくさん聞かせていただけました‼

そして最後にはプロからサプライズプレゼントがあり抽選であった3名のお客様には、会場内に展示してあるウェアをその場でプロと一緒に選びに行き、プロにコーディネートしてもらえてプレゼントというサプライズ( ☆∀☆)
当選された方はとっても喜んでいらっしゃいました~(*^^*)

カッコイイウェア、可愛いウェア、可愛い小物までいろいろあったので、今年の秋冬物のブリヂストンの製品が発売されたら、是非チェックしてみてくださいね(*^O^*)

17-02-17-16-49-27-456_deco

コンペのご案内(^o^)v

投稿日:2017年02月01日(水)PM5:26

愛知県尾張旭市にある【ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場】で2017年2月25日(土)にゴルフダイジェストオンラインさんのコンペがあります‼

そして私は参加者の皆さんと、ニアピン対決をさせて頂くことになりました\(^o^)/

OUTとINの指定ショートホールで対決者より近くに付けた方には、オリジナル賞品のプレゼントがあるそうです♪♪

ご都合がよろしければ、ご参加お待ちしております(*^ー^)ノ♪

プレー料金 ¥13,889 (総額¥15,680)昼食別 (参加費込)
プレースタイル ・乗用セルフ
募集人数 160名

詳しくはこちらから‼
http://www.golfdigest.co.jp/event/sponsoring/special/2017/0225woodfriendsforestpark/

ラスベガス♪♪

投稿日:2017年01月30日(月)PM5:43

お友だちとラスベガスに旅行に行ってきました\(^o^)/

初のラスベガスだったんですが、まず着いて思ったのが、街全体の建物の大きさにビックリw(゜o゜)w

今ラスベガスも冬で、寒さは日本と同じぐらいなんですが、私はダウン着ても寒かったのに外人さんは半袖の人もいて(;゜∀゜)
そして外人さんは雨が降っても傘をささないのも不思議でしたねf(^_^;

PhotoGrid_1485760054940

ラスベガスではホテル巡りをしたり、たくさんショーを見たりしたのですが、その中でもやっぱり【シルク・ドゥ・ソレイユ】の O は前から2列目の席で見れたのもあり、すごい感動でした(///∇///)

そして、せっかくなのでストラトスフィアタワーの上にある、上空350mにあるジェットコースターにも乗って来ましたよ(^w^)
恐かったけど景色は絶景でした♪♪

PhotoGrid_1485760502745

ラスベガスはたくさんお買い物するところもあり、ついつい買いすぎちゃいましたが、ホントに楽しい街でした♪♪

ただ1つ残念だったのが、グランドキャニオンに行く予定だったのですが、雪で行けず…(。>д<)
今回の旅行で一番行きたかったところだったんですが…(*_*)
今度は夏に必ずリベンジします‼

ラスベガスはいろいろの建物があるので、ニューヨーク、パリ、ベネチア、南太平洋、エジプトに世界旅行に行けた気分になりとっても楽しい旅行でした(*^^*)

2017年(^o^)v

投稿日:2017年01月11日(水)PM6:44

明けましておめでとうございます\(^o^)/

2016年は病気や怪我もなく健康に過ごせて、私自身もとても充実した良い一年が過ごせました。

それもお仕事でお世話になった方、家族、友達、このブログを見てくださってる方、すべての方のお陰です。
私はたくさんの方に支えて頂き、ほんとに幸せ者だと思います。
本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いします(〃^ー^〃)

今年も年越しはお母さんの実家で親戚みんなでゆっくり過ごしました!!
そして初日の出も何年かぶりに見に行ってきました(*^^*)

DSC_2042

普段はなかなか日の出をゆっくりと見ることがないのですが、ちょうどお天気もよくほんとにキレイで、気持ちのいい1年の始まりの朝を迎えました♪♪
今年も健康で楽しく1年が過ごせたらいいなと思います‼
こんな私ですが皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

クリスマス♪♪

投稿日:2016年12月26日(月)PM6:19

メリークリスマス(^o^)v

昨日、25日まで名古屋の吹上ホールで開催されていた、トミカ博に甥っ子と行って来ました(〃^ー^〃)

25日、日曜日の最終日という事で、すごい人でした(^o^;)

4歳の甥っ子は車や電車が大~好き(*^^*)
いろいろなゲームがあったり、自分で車を組み立てて作れたりと、すごくはしゃいで楽しんでいました♪♪

24日は家族で焼き肉を食べに行き、25日は姉の家族と焼き鳥を食べに行き、まったくクリスマスっぽいことをしなかった今年のクリスマスf(^_^;
ですがクリスマスケーキだけはちゃんと食べておきました(^-^;)

16-12-26-17-07-44-144_deco

クリスマスを過ぎ、いよいよ今年も残りあと5日(◎-◎;)‼

イチゴ狩り(^o^)v

投稿日:2016年12月16日(金)PM5:30

今日はイチゴ狩りをしに三重県に行って来ました‼
3種類のいちごをが40分食べ放題だったので、たっぷり50個食べてきましたよ(^w^)

PhotoGrid_1481615646004

そのあとは御在所ロープーウェイへ‼
上に行くとやっぱり寒いかったですが、景色はとってもキレイで空気が美味しかったです(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1481616207528

今日は高校時代のお友達と1日はしゃいで、とっても楽しい1日でした(*^^*)
みんな今でも気持ちは高校生(゜∇^d)!!

今年も残り15日!
なんか全然年末の気がしませんf(^_^;
いつもギリギリになってからしかいない、年賀状や大掃除…。
今年は早めに始めよーっと!!

パルム体験(^o^)v

投稿日:2016年12月09日(金)PM5:53

先日お友達と名古屋の栄でお買い物をしていたら、たまたまパルムのチョコを付けれるイベントをやっていたんです‼
しかも無料で(*≧∀≦*)

テレビのCMを見て私もやってみたいと思っていたので、すごい嬉しかったです(*^^*)ワラ

PhotoGrid_1481270009655

そしてランチは前から気になっていた、コカコーラのお店に行ったんです‼
外観も内装も、とっても可愛いくて♪♪

IMG_20161204_144249

もちろんハンバーガーもコーラも美味しかったです(*≧∀≦*)